top of page

自分軸ベーシック講座



『こんなことで悩んでいませんか?』


 

頑張ってきたのに思うような結果が出ていない

好きな人と結婚して子供も出来て幸せなはずなのになぜか満たされない

自分に合っている仕事かわからなくなった

自分にはまだ気づいていない才能がある気がする

自分の本当のチカラを知りたいけど、どうしたらいいかわからない

何物にとらわれずに自由に生きていきたい

今まで興味があったコトや人に急に関心がなくなった

いつも周りに振り回されてムダにエネルギーを使っている気がする

スピリチュアルや心理学の沼にハマって、余計な知識だけ増えて何も変わっていない、アウトプット出来ていない

 

もし、こんな悩みが当てはまったら、それはきっと他人軸で生きてきたサイン。

親や先生、友達やマスコミに影響されて、本当の自分の価値ややりたいことがわからなくなっているのかもしれません。

img01.jpg

 

 

私が本当にやりたいことってなんだろう?
私の本当の才能ってなんだろう?
私にしかない、真実のチカラってなんだろう?

 

でも、毎日の忙しい日々に追われてその気持ちにフタをして、自分の本当の気持ちに

気づかないフリをして何年も何年も見過ごしてきていませんか。




【 私もそうでした 】

 

私もほんの5〜6年前まで他人軸ベタベタの引きこもりの主婦でした。

すべてのことを周りのせいにして、何も行動出来ないのに情報というインプットばかり増やしてアウトプットの便秘になり、未来への不安はいっぱいで、常に何かに急きたてられているようにイライラしてグチや不満ばかりの毎日。

 

 

「行動したいけど、アウトプットしたいけど、そんなことしたら周りになんて言われるか不安」

 

「今までやってきたこととツジツマが合わなくなっちゃう、大学も出て会計士の資格もあるのにこの年で今更ヘンなことできない」

「今まで通りステキな奥さんという仮面を被り続けていればフツウに楽に暮らせるし、本当の気持ちなんてメンドくさいことを考えなくて済む」

「とにかく、もう傷つきたくなんてない」

 

という、ガッチガチのクズプライドの檻の中で1ミリも動けなくなっていました。

そんな日々を何年も続けた結果、突然左足が痛くなり歩けなくなってしまいます。

それが坐骨神経痛(ザコツシンケイツウ)です。

この病気から私の人生は180度変わっていきます。病気という一見トラブルなことをキッカケに、今までとは全くちがう価値観にフォーカスしていくようになりました。

もう本当の自分の気持ちを隠して生きるのはおしまいにしよう、って。

img04.jpg

 

 

 

そう、自分軸で生きることを決めたのです。

 

その途端、ドンドン変化が始まりました。

 

今までの停滞がウソのように、絶対にありえないと思っていたのに、45才で無職でリコンして、48才で独学でYouTubeを始め3ヶ月で登録者1万人、1年で7万人という信じられないことになりました。

その過程では、色々なことが起こりました。

ずっと行きたかった台湾に1人旅したり、機械系が苦手でずっと先延ばしにしていた携帯を新しくしたり、昔の友達に自分から連絡したり、20年ぶりにボイストレーニングを開始したり、今までだったらあり得なかった、好みとはちがうお店に行ってみたり。

そして、ブラックなバイトをして体と心をすり減らしたり、一人暮らしで寂しくてワンワン泣きまくったり、だまされて自分の甘さを痛感して情けなくなったり、この年で何もわかっていなかった自分にウンザリして落ち込んだり、思い通りにいかないことばかりでまた引きこもりかけたり、なんのためにリコンしたんだっけ?と後悔したことも。

引きこもって主婦をしていた時とは、全くちがった世界の中で試行錯誤の連続。

それでも、無我夢中でカッコワルくても、必死で生き続けました。

そしてタロットに出会い、YouTubeを始め3ヶ月で登録者1万人という信じられないことが起こります。

 

 

そんなたくさんの経験の中で私は次第にある法則を育てていきました。

それが「自分軸」です。

 

どんなに叩きのめされるようなことが起こっても、いつでも立ち直っていける力。

​そして立ち直った後には、以前の自分より強くなって新しい世界になっている発見。

何才からでも、何回でも、また新しい物を作り出していける、という最強のバネの力。

 

その秘訣をまとめたのがこの自分軸のベーシック講座です。

同じように他人軸の中で停滞して、本当の自分の気持ちがわからなくなっている

全ての人のために、と思って1年ほどかけて構想してきました。

 

ただ、残念ながら、自分軸を育てるのは、すぐに簡単にできるものではありません。

早く、楽に、一発逆転的な裏技を求めている人はこの講座は向いていません。

 

いえ、講座だけではなく、私のオンラインサロンにしても、スクールも、これから私が

発信していくものはすべて、楽に早く有名になったり稼げたりする裏技などは、一切出てきませんし、教えられません。

自分軸は、楽しみながらですが、一生コツコツ続けていく仕事だと思って下さい。

「継続性」がすべてです。

早い人でも本気で始めてから3年はかかるでしょう。

私もリコンしてからYouTubeを始めるまで3年ほどかかっています。

今でも、自分軸のほんの入り口に立っているに過ぎません。

 

だからこそ、その基礎となる知識がとても重要になってくるんです。

基礎がまちがっていれば、その上に何を載せてもうまくいきません。

​その基礎の根幹となる意識が

「どんなことが起こっても、何才からでも、必ずまたゼロから何かを作り出していける」という根拠のない自信

 

です。それが自分軸という最強のバネの力。

それをこの自分軸ベーシック講座の中で存分に皆さんに伝えて行きます。

 

 

 

この変化の激しい、新しい激動の時代に役に立つのは、大きな家でも、ブランド物でも、学歴でもコネでも有名企業でもありません。本当の自分と繋がっているという自信、その自分軸の強さ、感性の豊かさだけです。

 

それは、あなたの完全オリジナル。タカラモノです。誰にも盗まれたりしませんし、

もちろん、その経験をうまくシェアすれば望んだ仕事にもつながるでしょう。今まで何をしても心が満たされなかった人も少しずつ心が穏やかになっていくはずです。

そして、自由。

真実のみしか、本当の意味で私たちを自由には出来ません。

ホントウのことだけ、があなたを真の意味で解放してくれるでしょう。

どうして今までこんなに生きづらかったのか、何をやってもうまく行かなかったのか、誰も教えてくれなかった、その本当の理由がわかってきます。

 

他人軸のウソの仮面をつけて生きている限り、周りと比べないと自分の立ち位置がわからないようでは、一見どんなに条件が良さそうな話でも心の底から自由にはなれません。どんなにお金があっても、です。心はそういう風には出来ていないからです。

 

 



【 未来の話 】

 

これから3〜5年、世界は大変な時代を向かえます。今までの2年よりも更にです。特に日本は大きな事件がたくさん起こるでしょう。その中で本当の自分の気持ちに従って、自由に強く生きていくのはより重要になっていきます。

だからこそ、半年後や1年後ではなく、今こそ自分軸に変えていく絶好の機会なんです。

変化のスピードはドンドン増していきます。

​自分軸の基礎さえあれば、どんなことが起こっても対応していけるのです。

img03.jpg

 

 

どんなことが起こっても、何才からでも、何回でも、またゼロから何かを作り出していけるという自信、その自分軸を今こそ一緒に育てていきましょう。

 

時間はかかりますが、真摯に取り組めば必ず誰にでも出来ます。

その方法をこの「自分軸ベーシック講座」の中で伝えていきます。

『この講座で得られること』

・「自分軸」と「他人軸」のちがいを知る

・「自分軸」だと思い込んでいたのは「自分流」という固定観念だと気づく

・ 自分らしく自由に生きていくために必要なことがわかる

・ 自分にとって本当に必要なこと、手放した方がいいことがわかる

・ 自分のことを丁寧に知っていく、解像度を上げる

・ 身体からの声を聞く

・ 本当に必要な情報の見極め方

・​ 周りに振り回されたり利用されたりしない生き方を知る

 

『この講座に向いている人』

本当の自分の気持ちに正直に生きていきたい人

自分で決めたことに責任が持てる方

自分のことをもっとよく知っていきたい方

自分軸を「ゆっくりコツコツ丁寧に」育てていきたい方

自分にしかないオリジナルな才能を発見したい方

何ものにもとらわれずに自由に生きていきたい方

自分オリジナルなコトをもとに仕事をしていきたい方

時代の変化に合わせて自分も変わっていきたいと本気で思っている人

『この講座に向いていない人』

依存的で、何か問題が起こるとすぐに周りのせいにする人

自分のやり方に固執する人、「自分流」へのこだわりが強い人

変化したくない人

プライドが高い人

不安が大きすぎる人

健康面で変化する準備が出来ていない人

自分で調べたりする前に何でも他人に聞く人

一発逆転的な裏技を知りたい人

​インターネットの基礎的なことがわかっていない人

goods02.jpg

【 受講者の声 】

 

Chiuさん

自分軸ベーシック講座をきっかけに、体重が-10kg減りました。

(サブチャンネルで詳細が見れます)
 

・59→49kgまで減りました。
・過去に2回本気でダイエットをしました。炭水化物を抜く、週に1回断食をするダイエットです。でも、食べたいのに食べないというストレスで反動があり、リバウンドしました

・今回の成功の原因は自分のからだと対話し、自分の本当の情報を集めたからです。本当にお腹が空いているのか?本当に食べたいものは何か?どれくらいで充分満足できるのか?何を食べるとからだや心が乱れるのか?水分は何をどのくらい、どの温度で飲みたいのか?

自分に合う合わないが見えてきてから、今でも体重をリバウンドなく維持できています。

Mayuさんがおっしゃっていた様に、からだが何か食べたいと思う時は、お菓子でもガマンせず、食べます。お陰でストレスなく継続できています。

本来の自分にきづけば、本来の体重・体型になるんだと実感しました。

 

 

Yuka. Aさん

体重が10キロ減りました。(詳細はサブチャンネルで)

 

自分軸を育てるとマインドセットをした上で、食事の見直しと身体のストレッチを同時に行いました。一番効いたのは、自分軸を育てるんだという気持ちがベースにあったこと。自分を100%信じられたことです。

減量目的ではなく、自分軸を育てるためのゴミ出し目的でファスティングしたことにより、体重の増減に一喜一憂せずに過ごせました。ゴミ出しの副産物として、痩せられてラッキーという感覚です。

もし、自分軸マインドがなかったら、痩せる目的がモテたいからとか、人から良く見られたいという他人軸でダイエットをしていたと思います。痩せられない自分を責めたり、身体に無理をさせて、心も身体も不健全で続かないと思います。

過去にダイエットをした時は、体のゴミ出しは全くせずに食事制限のみだったので、ただ体重が減っただけで身体が軽くなる感覚や朝スッキリ起きられるという感覚はありませんでした。

朝晩ストレッチをすることで、身体の柔軟性が高まり、流れが良くなったことも大きかったです。私はむくみやすく身体にため込みやすいタイプなので、食事の見直しだけではこんなに痩せられなかったと思います。

身体が柔らかくなると心もほぐれて大らかになれる感覚があり、身体と心は連動していることや身体を動かすことの大切さを知りました。

自分軸を育てることがベースにあれば、自分を大切にしながら無理なく取り組めます。ただ痩せたいという執着がなくなるのも良いところだと思います。

 

 

Kaoriさん

 

Mayuさん、スタッフの皆様、受講者の皆さま いつもありがとうございます。

本当にこの自分軸講座を受講して人生が変わったと実感している所です。

何故なら今、空っぽの状態だからです。

 

今まで自分を作り上げていると思っていたことはほぼ他人軸。

この事実を知る事は、思った以上にハードでした。

でも、潜在意識をクリアにする事で現実が変わっていくことを身をもって体感しました。

まだ、現実に変わっていない部分もありますが、ゴミ出しをして、自分の内側にある欲求を理解することで、現実をどう変えていく事が出来るのか。一歩一歩踏み出す勇気を持てた事がこの講座を受講して得た一番の収穫です。

 

Mayuさんの話されるアクション方法は具体的でとても実践的。

そして、腑に落ちる。

情熱と人生経験に裏打ちされた説得力があるからしっかりと伝わってきます。

動画なので、何度も見返す度に新たな気づきがあります。

 

各国を移動しながら、どんどん上がってくる動画は正に生の情報、

視聴しながらワクワクさせて頂きました。

素晴らしい講座を作って頂き感謝しています。

こんな機会が持てた事、もう奇跡のループに乗っていると信じ、

日々を丁寧に、ゆっくり、コツコツ過ごしていきたいです。ありがとうございます!




Yuka. Kさん

この講座を受けて、全く違う自分を知ることができて、生まれ変わったようなフレッシュな気持ちでいます。  身体と心は連動していることや、身体の声を聞くとちゃんと反応してくれることを体感できてから、どちらも大切にしたいと思えるようになりました。

今まで身体そっちのけだった私にとって、これは大きな変化でした。 モンスターノートの効果も実感しています。本音を吐き出しているおかげか、誰かと話すときに一歩引けるようになりました。 今の私をまるっと認めて焦らずに空っぽでいること、小さな喜びやおもしろいことを感じながら日々過ごそうと思います。

Mayuさん、素晴らしい講座を作ってくれてありがとうございました。
この講座に出会えたことに心から感謝します。





Chikaさん

まず、Mayuさんに感謝の気持ちを伝えたいです。
私は以前Mayuさんの講演会で「生きている意味が分かりません」と発言しました。
その時、Mayuさんは「それは、自分についてのデータが少ないからだと思う」と仰いました。
言われた時はピンと来なかったのですが、自分軸ベーシック講座を受講して、
その意味が分かり始めました。

講座の内容の中でも特に私にとって衝撃的だったのが、半断食です。
半断食中の梅醤番茶や玄米粥が、体にしみわたる感覚。
半断食明けのみそ汁のおいしさ。空の青さ、風、土のにおい、花の鮮やかさ。
今まで体験したことのない感覚が、たくさんありました。
小さなことに喜びを感じる感性が自分にあることに初めて気づきました。
自分のデータを集めるということはこういうことかもしれない、とその時感じました。

また、何年も続いていた頭が重い感覚が取れ、クリアになったことにも感激しました。
そして自然と、頭も体も空っぽになると、何もしないことにあせりを感じることが
少なくなったような気がします。

Mayuさんが何度も伝えてくださっている空っぽになることの大切さ。
自分軸ベーシック講座のおもしろい所は、Mayuさんは自分を認めて自由に生きていくための
ヒントを下さるけれど、それを実践するかどうかはその人次第で、実践したことによって
感じることも人それぞれだということ。
だからこそ、自分はそれをすることでどう感じるのか、試してみる必要がある。

この講座を通して、「人は1人1人違う」というMayuさんの言葉を身をもって体験できました。
これからもひとつひとつ自分が知らなかった自分を集めていきたいと思っています。
Mayuさん、本当の自分とつながることを教えてくださり本当にありがとうございました。



Yuheiさん

受講する前は、この講座を受ければ、「こうすれば正解」「この通りにやればうまくいく」という

明確な分かりやすい答えのようなものを得られると思っていましたが

そもそも、その考え方自体が、他人軸で間違っていることに気付くことができました。

講座を受講して自分との向き合い方を学ぶ中で、思考や言動や選択が自分軸/他人軸どちらに

よるものなのかを客観視して、軌道修正が出来るようになった気がしています。

そして、うまくいかないときは、「ここに立ち返れば大丈夫」という安全地帯を得たような

静かな自信が湧いてきています。

自分軸で生きるということに関してまだまだスタートラインに立ったばかりですが、

「自分自身を取り戻している」という感覚を少しずつ、そして強く実感しています。

自分軸ベーシック講座を受講をしてよかったと思っています。ありがとうございました!



Kazueさん

Mayuさん、スタッフの皆さん、受講生の皆さん、3ヶ月ありがとうございました!
今まで受けた講座の中で1番変化を感じられましたし、1番実践することができたと思います。

私は特に、No.6の動画が心に響き、何度も繰り返し観させていただきました。
この講座を受講する少し前にとても仲良くしていた友人とすれ違い疎遠になってしまい
ショックと悲しみでいっぱいでした。

「ありがとう」と言って、相手の幸せを祈り、次のステージに行けばいい…
特に連絡したりしなくても相手に伝わるから…
この言葉にどれくらい救われたかわかりません。

1人になること、空っぽの大切さや気持ちよさを教えていただき、体験できたことは
私の人生の中の大きな宝物になったと思います。



Miwaさん
モンスターノートを通して、今までどれだけエゴや固定観念で自分自身を制限して
生きていたのかと思う位、この講座を受講する前よりも生活しやすくなりました。

気付きや得るものが多かった反面、10月は不安感でいっぱいになることも多くブレブレでしたが、Mayuさんがおっしゃっていたように10%でも変わったことを信じていきたいと思います。

MayuさんのYouTubeに出会い、この自分軸講座を受講することができて本当によかったです。
この講座を受講していなければ、ずっと他人軸のままで生きていたと思います。
ゴミ出しを続けながら少しずつ自分軸を育てていきたいと思います。
Mayuさんには感謝しかありません。 ありがとうございました。



Natumiさん


Mayuさん、皆さんこんにちは。
この講座への感謝を伝えたくて初めて投稿させて頂きます。

24歳を迎える自分に誕生日プレゼントとしてこの講座を受けることにしました。
私は幼稚園の頃から毎日日記を書いていました。 当時は楽しかったことを純粋に書き留めておくためです。 だんだん将来の夢に向け行動し始め、そのことについての記録がほとんどになりました。

年数を重ねるごとに理想の詳細が明確になり、それを完璧に手に入れることに執着し、身体や魂の声を無視して無理やり限界の状態で過ごしていました。 周りも見えず、人に頼ることも許せず、全部自分の力でやろうとしていました。

うまく進まない現状に何度も落ち込み、引きこもりになったりしつつも20年近く続けましたが、ついに去年の10月にもう頑張れない、と今までの日記や写真を全てビリビリに破き捨てました。 その出来事からちょうど一年が経ち、ベーシック講座を受け、身体、心、魂の本当の声に耳を傾け、その声を認め、従うということで生きると言うことが少し心地よくなってきました。

Mayuさん、皆さま沢山の気づきをありがとうございました。
またアドバンスも受講しますのでよろしくお願いします!




                
                    ヒロ珠さん


全体の感想です (公開OK)

今年2022年という年が愛おしく過ぎて行ってます。とても、大事に過ごせて あっという間に過ぎて行くのでなく 長く感じられる1年になってます。 きっと自分から参加できたからだと思います。

コロナ禍になって不安メガネで世の中を見ていた私が、不安ベースでなくて、安心ベースで生活できていることに気づいてびっくりしてます。 とても貴重な3ヶ月でした。

最後にノートを書いて記憶しておこうと ノートをとりながらもう一度聞き直しました。 最初からノートをとりながら聞いたら良かったと話されてることの深さに愕然としました。

Mayuさん、シェアしてくださりありがとうございます。 皆さまの取り組みも感じられて
とても心強かったです。ありがとうございました。

「ここから3年面白いよぉ」とYouTubeでMayuさんが言っておられたモードについて行けそうです。



 




                   Tonpyさん

全体の感想です(公開OK)

自分軸ベーシック講座を受講する前と後では、大袈裟ではなく本当に別人になったような感覚です。 旦那との会話の内容も変わり、友人知人からは「すごい痩せた?」「何か、、スッキリしましたね」と言われたり、自分に嘘をついていないクリアな世界になりました。

妊娠出産に例えると、まだ眠っている状態から、新しい自分を生み出す奇跡の体験をして、これがゴールではなく、そこから大変な大変な自分育てが始まり、反抗期や成長期、いろんな自分と向き合って、やっと軸が見えてくるという感じですね。

小さい頃を思い出したり、何がきっかけで自分を閉じ込めたか?等、やる事はまた出てくると思いますが、その都度このベーシックに戻れるという安心感があります。

スポーツ、ダンス、音楽、料理、ありとあらゆるものに基礎が重要な事は理解していましたが、その奥にある自分流と自分軸の違いを教わった時、知るのと知らないのでは雲泥の差があると衝撃を受けました。 これからの時代、何があろうとドンと構えて、おもしろメガネで歩んで行きたいです。

Mayuさん、スタッフの皆様、この講座を作っていただき本当に心から感謝しております。 受講生の皆様、たくさんの気づきをシェアして下さって、本当にありがとうございました。

                   Yumiさん

Mayuさんの講座を通して面白い変化が自分に起きましたのでシェアさせていただきます

 

過去に何回も“糖絶ち“で挫折している私にとって身体のごみ出しから始まるMayuさんの講座の最初のプロセスは、初っ端から自分自身の中にある固定観念に気付かされることから始まりました。

 

Chat workで日々みなさんの書き込みを拝見し、変化していく皆さんをうらやましく感じつつも、“私にはできない“と思い込み、最初の動画から実践に移せないままどんどん日にちが経っていきました。

 

ところがある日、唐突に、“今ならできそう!“と感じるタイミングが訪れ、半断食に入ることが

できました!

 

その後はスルスルと講座が進み、人間関係の断捨離では半ば強制終了的な流れで長い間中途半端な関係だった恋人と別れることになり、その時に自分の中に“パートナーがいないと幸せになれない“と

いう固定観念があることや、二人の関係にしがみついていた(久しぶりにお付き合いした方だったので、次がないかもという不安メガネもありました)ことにも気付かされました。

 

別れた後のスッキリ感が今までにない爽快感で、二人のことが自分の脳内をこんなに占めていたのか!と驚きました笑。 また、別れを決断した時も自分の真ん中からはっきりと湧き出てくる

自分の本当の意志を初めて感じることが出来ました。

 

また仕事面では今までは来るチャンスは全て掴んで”やらずに後悔よりもやって後悔”を選択していたのですが、半断食後に変化が起こり、このチャンスを掴むよりも今取り組んでいることにじっくり・コツコツ・丁寧に向き合うことを優先しよう、と、余裕のある決断(断ること)ができるようになりました。

                 Chinamuさん

皆様初めまして chinamuと申します。

いつもみんなのコメントを見る度に励まされています。

 

タロット講座を先に学ばせて頂いていましたが、自分の中のゴミが多く

先週は、タロット講座は置いておいてベーシック講座を主に学ばせて頂いてました。

 

小麦、砂糖、卵、乳製品をやめてから18日目

16時間ファスティング8日目

mayu鍋8日目 で

 

ビックリするくらい身体がシーンとしています。

頭痛がなくなり、数年間起きる度に右目が一重で、目の奥の方が重かったのですが

なんと、7日前から二重に戻りました! ビックリしました‼︎

 

これからも、素直に謙虚に丁寧に自分と向き合っていきたいとおもいます。

宜しくお願い致します☺︎

 





【講座の内容とスケジュール】



☆講座内容
 

3ヶ月間で10本のオリジナル動画講座をお届けします。

3ヶ月間は何度でもご視聴が可能です(※動画のダウンロードはできません。サイト内でご視聴ください)。1本の動画は30分前後の予定です。

1.    『自分軸』と「自分流」の根本的なちがい

2.    3つのゴミを取る(身体・心・人間関係)

 

3.    身体のゴミを手放す①

4.    身体のゴミを手放す②

5.    心のゴミをとる

6.    人間関係のゴミを手放す

7.    空っぽの大切さ、何もないことの安心感を知る

8.   インプットの集め方①

9.    インプットの集め方②

10    自分軸で生き始めると起こる変化

 

Q&Aコーナー

① ゴミを取り除いた後に起こること、など

② モンスターノートの詳しい使い方、執着の手放し方など(司会 PONちゃん)

 


☆購入者限定特典
 

01. Q&A 質問回答の動画が2本

受講されている方々よりいただく疑問や悩みにお答えする、Q&Aの動画も公開されております。

02. 期間限定料金での提供

特別料金での提供になります。

03. 無期限のグループチャット

相談や悩みを投稿できる、購入者限定の「Chatwork」というチャットスペースをご用意しております。このチャットスペースは主に参加者同士の交流場所を目的として設けられており、運営スタッフが管理します。そのためMayuさんからの返信は基本的にはありませんが、時折参加する場合もございます。無期限で設置予定ですので、受講終了後も経過を報告し合うことが可能です。



☆購入から動画受講までの流れ
 

step01B.jpg

STEP 01

このページ下部にある「自分軸講座ベーシック講座」の画像をクリック。

step02B.jpg

STEP 02

詳細画面から「カートに追加する」ボタンをクリック。

step03B.jpg

STEP 03

「ショッピングカート」内の内容を確認後、「レジへ進む」ボタンをクリック。

※何度か商品をクリックされると「個数」が増えてしまいますので、こちらの画面で「個数」が「1」であることを改めてご確認ください。

step04.jpg

STEP 04

​各欄を入力、送信。完了後、案内に従いお支払い。

※お支払い方法は、クレジットがご利用いただけます。その他は現在対応しておりませんので、ご了承ください。

step05.jpg

STEP 05

支払いの確認がとれ次第、当サイトより送信される注文確認メールにてダウンロード」をクリック。

※ダウンロードリンクは30日間有効となります。ダウンロードいただいたPDFは端末に保存をお願いいたします。保存方法は端末により異なります。

step06.jpg

STEP 06

ダウンロードいただいたPDFにて、購入者限定ページへのリンク(URL)・パスワードが記載されておりますので、そのページへアクセス。

※リンク(URL)・パスワードは第三者(パートナー・家族間を含む)への共有または譲渡を禁止しております。ご自身で厳重に管理をお願いいたします。

step07.jpg

STEP 07

アクセスしたページにて動画を受講開始。





☆お申し込みスケジュール

購入後から、すぐに視聴開始いただけます。


☆受講期間

3ヶ月の間は何度でもご視聴が可能ですので、

ご自身のペース、段階に合わせ受講ください。

【 注意事項 】

下記、注意事項を必ずご一読ください。

お支払い方法は、クレジットカードがご利用いただけます。その他は現在対応しておりませんので、ご了承ください。

現在、一部の携帯キャリアのメールアドレス(ezweb.ne.jp等)をご利用のお客様に、購入後の完了メールが届かないというケースが発生しております。迷惑メールの設定を事前にご確認ください。またはPCメールアドレスをご使用ください。
システム上再送ができませんので、入力の際は必ず確認をお願いいたします。機会損失となります。

デジタルコンテンツという商品の性質上、購入手続完了後のキャンセル、または返金に関してはどのような理由でも一切お受けいたしておりません。
ご購入前にご自身でご確認を徹底して下さい。
よって、返金に関するお問い合わせは返信出来ませんのでご了承ください。

領収書の発行はしておりません。ご了承ください。

【 よくある質問 】

講座や購入に関するご質問を、下記ボタンよりご確認いただけます。

​ご不明な点がある際はこちらも合わせて、ご覧ください。

お申し込みが殺到してサーバーの読み込みに時間がかかってしまい、「カートに追加する」ボタンを押しても数分間ほど画面が反応しないことがあります。

 

その際は慌てずそのまま数分ほどお待ちいただくか、それでも画面が切り替わらない場合はお時間を置いてから再度お試しいただければ大丈夫ですのでご安心ください(PCで動かない場合はスマホでお試し下さい)。

 

画面が切り替わらず何度も「カートに追加する」ボタンを押してしまうと、

商品数があやまって2つ以上に増えてしまう可能性もあるため、

※購入の際は必ず商品数が「1つ」であることをご確認ください※

お手数ですが、よろしくお願いいたします。




【 自分軸ベーシック講座 料金 】

期間限定特別料金 お一人様

33,000

bottom of page